メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/10/27 | 469 | 良品計画らが語るアプリ活用法/日本の動画マーケが抱える課題とは |
2016/10/20 | 468 | 「シン・ゴジラ」「君の名は。」なぜ流行った?/大企業が語るマーケ戦略 |
2016/10/13 | 467 | ADK、新組織設立の狙いとは?/日本コカ・コーラが築く新たな顧客接点 |
2016/10/06 | 466 | 企業アプリのCRM活用に必要なこと/インスタユーザーの特徴をマンガで |
2016/09/29 | 465 | LINE運用型広告の現状明らかに/環境保全団体の動画マーケ事例に迫る |
2016/09/22 | 464 | 注目集まるチャットボット、活用のコツに迫る |
2016/09/15 | 463 | Twitter広告の注目フォーマット「Amplify」とは/電通デジタルの展望に迫る |
2016/09/08 | 462 | 音楽PVから読み解くSNS活用/ECサービス調査をマンガで |
2016/09/01 | 461 | CRM目的のSNS運用に必要なこと/ターゲットだけに訴求してはダメな理由 |
2016/08/25 | 460 | 買われない理由探し、なぜダメ?/ディスプレイ広告に効くコピー術 |
2016/08/18 | 459 | 『ジモコロ』に学ぶオウンドメディア運営/コーポレートサイトに必要なKPI |
2016/08/04 | 458 | 「競合商品より優れていれば売れる」と考えてはダメなの? |