メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2019/02/28 | 583 | サンリオがマーケ組織を「再編成」した理由とは?P&G出身のCMOが狙いを語る |
2019/02/21 | 582 | リクルート流「広報の効果測定」とは?広報っぽくない特殊部隊を直撃取材 |
2019/02/14 | 581 | 【足立流・ソーシャルメディア活用のすすめ】話題化で売上を上げる方法は? |
2019/02/07 | 580 | 伸び悩むFacebook、TikTokは急浮上「SNS利用動向調査」をマンガでチェック! |
2019/01/31 | 579 | 5G・IoT時代に問われる企業の哲学とは?アタラ&FIVEが「インターネット広告の未来」を語る |
2019/01/24 | 578 | EC化率43%のナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由 |
2019/01/10 | 576 | 元キリンの島袋氏がベンチャー企業に転職した理由、アラフォーキャリアのリアルに迫る |
2018/12/27 | 575 | なぜLOHACOは「脱CVR」を実行したのか、KPI改革の裏側に迫る |
2018/12/20 | 574 | USJ柿丸氏が語る「データドリブンCX変革」の軌跡/顧客理解に必要なデータとは?[MarkeZine News 2018-12-20] |
2018/12/13 | 573 | 元メルカリ鋤柄氏に聞く、独立の理由とこれからのマーケ像 [MarkeZine News 2018-12-13] |
2018/12/06 | 572 | 「ウザい広告」のさらに上をいったのは?スマホ広告出稿量ランキングをマンガで解説 |
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