SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

メールバックナンバー

カレンダー
2018年12月
1
2345 6 78
9101112 13 1415
16171819 20 2122
23242526 27 2829
3031
2019年01月
12345
6789 10 1112
13141516171819
20212223 24 2526
27282930 31
2019年02月
12
3456 7 89
10111213 14 1516
17181920 21 2223
24252627 28
配信日 Vol タイトル
2019/02/28 583 サンリオがマーケ組織を「再編成」した理由とは?P&G出身のCMOが狙いを語る
2019/02/21 582 リクルート流「広報の効果測定」とは?広報っぽくない特殊部隊を直撃取材
2019/02/14 581 【足立流・ソーシャルメディア活用のすすめ】話題化で売上を上げる方法は?
2019/02/07 580 伸び悩むFacebook、TikTokは急浮上「SNS利用動向調査」をマンガでチェック!
2019/01/31 579 5G・IoT時代に問われる企業の哲学とは?アタラ&FIVEが「インターネット広告の未来」を語る
2019/01/24 578 EC化率43%のナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由
2019/01/10 576 元キリンの島袋氏がベンチャー企業に転職した理由、アラフォーキャリアのリアルに迫る
2018/12/27 575 なぜLOHACOは「脱CVR」を実行したのか、KPI改革の裏側に迫る
2018/12/20 574 USJ柿丸氏が語る「データドリブンCX変革」の軌跡/顧客理解に必要なデータとは?[MarkeZine News 2018-12-20]
2018/12/13 573 元メルカリ鋤柄氏に聞く、独立の理由とこれからのマーケ像 [MarkeZine News 2018-12-13]
2018/12/06 572 「ウザい広告」のさらに上をいったのは?スマホ広告出稿量ランキングをマンガで解説

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。