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資生堂がフォロワーとの関係構築のために行ったインフルエンサー施策に迫る

─[Vol.918] ──────────────
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人気ランキング(2023-10-27~2023-11-02)
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こんにちは。MarkeZine編集部です。
2023年10月27日~11月2日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。

<記事>

●1位 4万人以上のフォロワーと築く信頼関係
資生堂が取り組む、社員インフルエンサー施策に迫る

資生堂インタラクティブビューティーでは、
同社の美容部員「パーソナルビューティーパートナー(PBP)」が
社員インフルエンサーとして情報発信を行っています。
ユーザーとののコミュニケーションや関係構築の秘訣をうかがいました。
https://markezine.jp/article/detail/43822?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●2位 「今なら、iPhoneよりChatGPT4選ぶかな」
ChatGPT4を使いたくなる、深津貴之さんの話

ChatGPT4は何がすごくて、どう使うとよいのでしょうか?
また、クリエイティブ領域の仕事はこれからどうなるのでしょうか。
全部教えてもらいました!
https://markezine.jp/article/detail/43719?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●3位 「売らない=失敗」で終わらない次世代の小売へ
b8taが語るインサイト提供とCSのための店舗設計

店舗内で様々なデータを取得し、
企業へ提供する事業モデルを洗練させてきたb8ta。
売ることを主目的としない同社が考える「リアル店舗の価値」を探りました。
https://markezine.jp/article/detail/43583?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●4位 【vol.1】データからわかる
情報を読み解きやすくする「データビジュアライゼーション」とは?

データを活用して情報を読み解きやすくする
「データビジュアライゼーション」の基本知識を紹介していきます!
https://markezine.jp/article/detail/43566?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●5位 フジテレビジョン、2種類の新テレビCMサービスを
日本コカ・コーラの商品訴求で試験導入

本記事では、MarkeZineに掲載されているニュースから
注目のトピックスを紹介します!
https://markezine.jp/article/detail/43883?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

<ニュース>

●1位 生活者が選ぶ2024年 ヒット予想!
キーワードは“新・手ざわり感”【博報堂生活総合研究所】
https://markezine.jp/article/detail/43926?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●2位 Gartner、「生成AIのハイプ・サイクル:2023年」を発表
大きな影響を与える3つの革新を提示
https://markezine.jp/article/detail/43785?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●3位 「日本マーケティング本 大賞2023」が決定
大賞は内田和成氏の『イノベーションの競争戦略』
https://markezine.jp/article/detail/43955?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●4位 Z世代の消費価値観
価格よりもブランド価値重視の傾向【テテマーチ調査】
https://markezine.jp/article/detail/43968?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

●5位 パルコ、生成AI広告を公開 
グラフィックやムービー、ナレーション、音楽までAIで制作
https://markezine.jp/article/detail/43957?utm_source=markezine_regular_20231106&utm_medium=email

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