SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、「アドエビス」と「Salesforce」のマッシュアップサービス「EBiSforce」リリース

 広告効果測定サービス「アドエビス」とオンデマンドCRM「Salesforce」を組み合わせた「EBiSforce」では、Salesforceが保有する顧客情報に、アドエビスが保有するユーザーが経由してきたインターネット広告情報を自動的に取り込むことができる。これによって、ウェブでの見込み顧客獲得後の営業活動で発生する「収益獲得に必要な広告コスト」を適正に評価・分析することが可能になる。

 「EBiSforce」の利用には、事前に「アドエビス」と「Salesforce」の利用が必要になる。利用料金はアドエビスおよびSalesforceの月額利用料とは別に、利用料金として月額3万円が必要となる。

【関連記事】
ロックオン、ネット広告測定サービス「アドエビス」のAPIを正式提供
ロックオン、「アドエビス」ランディングページコンサルティングサービス開始
厳しい経営環境だからこそ伸びる「CRM」市場

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/09 12:56 https://markezine.jp/article/detail/10074

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング