広告効果測定サービス「アドエビス」とオンデマンドCRM「Salesforce」を組み合わせた「EBiSforce」では、Salesforceが保有する顧客情報に、アドエビスが保有するユーザーが経由してきたインターネット広告情報を自動的に取り込むことができる。これによって、ウェブでの見込み顧客獲得後の営業活動で発生する「収益獲得に必要な広告コスト」を適正に評価・分析することが可能になる。
「EBiSforce」の利用には、事前に「アドエビス」と「Salesforce」の利用が必要になる。利用料金はアドエビスおよびSalesforceの月額利用料とは別に、利用料金として月額3万円が必要となる。
【関連記事】
・ロックオン、ネット広告測定サービス「アドエビス」のAPIを正式提供
・ロックオン、「アドエビス」ランディングページコンサルティングサービス開始
・厳しい経営環境だからこそ伸びる「CRM」市場