SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファーストリテイリング、ジーユーのネット通販をスタート
ジーユーとユニクロの商品が同時購入可能に

 オープンした「ジーユーオンラインストア」では、ジーユーとユニクロのオンラインストアを相互に行き来することができ、双方の商品をひとつのショッピングカートで購入することができる。低価格、品質、ファッション性というユニクロの特性をさらに推し進めた「g.u.」は、2006年に誕生し、2013年の売上高は500億円、200店舗展開を目指し現在全国に110店舗を展開している。

右上にあるロゴマークをクリックするだけで
ジーユーとユニクロを切り替えることができる

【関連記事】
ユニクロ×資生堂が共同キャンペーン 「UVケアが変わる夏」
ファストファッション認知率ベスト3は、ユニクロ、GAP、H&M
「ショッピング」関連の人気サイトランキング(2010年03月)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/28 10:56 https://markezine.jp/article/detail/10239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング