リスティング広告の更新作業にかかる時間と手間は、広告主のキャンペーン運用の妨げになっている。ことによっては、本来広告主が実店舗やサイト上で行うべき業務の時間が広告の運用にとられてしまっているという本末顛倒な状況にもなりかねない。広告主に代わってアカウントを管理・運用する立場として、自らの編集作業のムダを省く方法はないかと模索する中誕生した、ルグラン リスティングエディターをご紹介しよう。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
梅津 憲太(ウメヅ ケンタ)
株式会社ルグラン COO 神奈川県生まれ。米国コロラド大学ボルダー校 環境生物学部卒。AOLやInfoseekなどのインターネットポータルサイトにおいて、一環して、プロダクトの開発およびローカライゼーションを担当した後、2004年1月にオーバーチュア入社。同社プロダクトマネジメント担当ディレクターとして、オーバーチ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア