「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2010」では、7月15日から8月10日の間に、「一般の部」と「企業の部」のそれぞれで、バナー部門、ウェブコンテンツ部門、スマートフォン部門の3部門で作品を募集する。一般の部のグランプリには、賞金100万円と賞状・トロフィーが贈られる。
【関連記事】
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
・ヤフー、iPad向け地図サービスと電子コミックを提供
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2010」では、7月15日から8月10日の間に、「一般の部」と「企業の部」のそれぞれで、バナー部門、ウェブコンテンツ部門、スマートフォン部門の3部門で作品を募集する。一般の部のグランプリには、賞金100万円と賞状・トロフィーが贈られる。
【関連記事】
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
・ヤフー、iPad向け地図サービスと電子コミックを提供
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR