SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレスト、ノーベル賞理論を基にしたSEM/LPO最新技法セミナーを開催

 Web解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)』の販売元であるデジタルフォレストが、国内外の事例を交え、集客とコンバージョンの最新技法をメインにした、セミナーを開催する。セミナーでは、4月13日にリリース発表した、米国Memetrics社との提携で提供する「マーケティング チャネル最適化サービス」についての紹介もあるようだ。

 「マーケティングチャネル最適化サービス」は、2000年にノーベル賞を受賞した計量ミクロ経済学の権威ダニエル・マクファー デン博士の理論を応用した手法であり、LPO(ランディングページ最適化)をさらに推し進めたトータルなコンバージョン促進施策。ユーザーが最初に訪問するための専用WebページだけでなくWebサイト全体、そしてE-mail、リスティング広告、ダイレクトメール、コールセンターなどを含むマーケティングチャネルを全体を最適化できるようだ。

イベント詳細: ノーベル賞の理論を基にしたLPOとSEMの最新技法をご紹介(主催デジタルフォレスト)
アクセス解析参考記事:アクセス解析徹底活用ガイド

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 21:21 https://markezine.jp/article/detail/1068

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング