MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アクティブコア、行動ターゲティングLPO「ad insight」の新バージョンをリリース

2010/07/06 11:55

 新バージョンでは、サイト訪問者の行動履歴データを取得するために共通タグ(JavaScript)を利用することで、サイト訪問者がPCまたは携帯サイトで閲覧するコンテンツのURLやパラメータ情報を自由に組み合わせ、想定顧客層に合わせた表示ルールの変更が可能となる。これにより、例えば、「キャンペーン特集」のみを閲覧している潜在顧客と、「キャンペーン特集」と「商品詳細ページ」を閲覧している見込顧客を判別した販売促進が可能となる。

  また、共通タグによりデータ取得を行うことで、ウェブページへの煩雑なタグ設置作業を軽減することができる。

【関連記事】
ドクターシーラボ、モバイル通販サイトにアクティブコアの行動ターゲティングLPO導入
コンテンツの力を“見える化” アクティブコアが「ac cruiser」新バージョンをリリース
アクティブコア、統合プラットフォーム「レコメンドウエアハウス」発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5