SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコア、行動ターゲティングLPO「ad insight」の新バージョンをリリース

 新バージョンでは、サイト訪問者の行動履歴データを取得するために共通タグ(JavaScript)を利用することで、サイト訪問者がPCまたは携帯サイトで閲覧するコンテンツのURLやパラメータ情報を自由に組み合わせ、想定顧客層に合わせた表示ルールの変更が可能となる。これにより、例えば、「キャンペーン特集」のみを閲覧している潜在顧客と、「キャンペーン特集」と「商品詳細ページ」を閲覧している見込顧客を判別した販売促進が可能となる。

  また、共通タグによりデータ取得を行うことで、ウェブページへの煩雑なタグ設置作業を軽減することができる。

【関連記事】
ドクターシーラボ、モバイル通販サイトにアクティブコアの行動ターゲティングLPO導入
コンテンツの力を“見える化” アクティブコアが「ac cruiser」新バージョンをリリース
アクティブコア、統合プラットフォーム「レコメンドウエアハウス」発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/06 11:55 https://markezine.jp/article/detail/10850

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング