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DACがメンバーズの株式取得、ソーシャルマーケティングなどを強化

 1995年設立のメンバーズは、従来のインターネット・ビジネス運営代行サービスのほか、ソーシャルコミュニティのプロデュースや運営代行、スマートフォン向けのマーケティング企画の提供などを重点領域として強化することを計画している。

 こうした取組みがDACグループの方向性と親和性が高いとして、DACは、メンバーズの既存株主より、株式5,588株(議決権割合19.8%)の譲渡を受け、同社に資本参加する。取得価額は1億263万4796円。

 両社は今後、ネットビジネス運営代行サービス、ソーシャルコミュニティ運営代行サービス、スマートフォンを利用したマーケティングソリューションのほか、インターネットマーケティングのさまざまな事業を展開する。

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2010/07/29 12:20 https://markezine.jp/article/detail/11125

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