SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

突撃!ネットでウワサのあの現場

ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(前編)


さあさあ、突撃マンガ3回目はライブドアです。ネット時代の寵児として世間の注目を浴び続けてきたライブドア。しかし“あの事件”によって立場が一転、非難の的に…。いやいや、そんな逆境もなんのその、現場の猛者たちは虎視眈々と「復活」を狙っていたのでした。GW直前特大号でお届けします!(中編はこちら)

堀江氏、平松氏を経て、出澤新体制のライブドアが誕生!

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

次のページ
精鋭部隊の新組織を見よ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
突撃!ネットでウワサのあの現場連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

napocon(ナポコン)

主に雑誌・書籍などでイラストをを描いています。得意技は、面白いキャラの発掘・突撃系。なので、この現場へ突撃するコーナー、全力でがんばります。どちらも皆さんお楽しみに! ホームページはこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/04/26 16:10 https://markezine.jp/article/detail/1117

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング