「X-ADVANCE」はインターネット広告におけるバナー広告・検索ワード連動広告のクリック数やキャンペーンサイト訪問者数などのデータを、1分単位で測定し分析することができる。これによって、テレビスポットをはじめとしたマスメディアでの広告出稿と連動した効果測定を行うことが可能になる
また、コンバージョン数、キャンペーンサイト訪問者数、サイト滞在時間、閲覧ページ数など、100項目以上の指標を自由に掛け合わせ、広告主ごと、マーケティング・キャンペーンごとに柔軟な分析軸の設計、分析レポートの作成が可能となっている。
「X-ADVANCE」は、博報堂DYグループのマーケティング・テクノロジー・センターが、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と企画開発を行った。
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