MarkeZine(マーケジン)

記事種別

バンダイナムコがFacebookに本格参入、ファンページも開設

2010/08/20 10:55

 バンダイナムコゲームスは、世界で5億人のアクティブユーザーをもつSNS「Facebook」向けに、2つのオリジナルゲームを8月下旬から配信する。基本的に無料でプレイできるが、ゲームアプリのなかにアイテム購入による課金システムも取り入れる。今後は、iPhone/iPod touchにも同じゲームの配信を行い、SNSとiPhoneの双方を利用するユーザーに向けて連動したコンテンツを提供する。

 また、Facebook上にバンダイナムコゲームスの製品情報を集約したポータルファンページを開設。家庭用やモバイルコンテンツの最新情報、Facebookに配信中のゲームアプリ情報などを掲載する。

【関連記事】
Facebook、チェックイン機能を追加
Facebook、企業やブランドとのつながりを強固にする新機能も
Facebookがアジア・太平洋地域の8市場でリーチ1位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5