SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイナムコがFacebookに本格参入、ファンページも開設

 バンダイナムコゲームスは、世界で5億人のアクティブユーザーをもつSNS「Facebook」向けに、2つのオリジナルゲームを8月下旬から配信する。基本的に無料でプレイできるが、ゲームアプリのなかにアイテム購入による課金システムも取り入れる。今後は、iPhone/iPod touchにも同じゲームの配信を行い、SNSとiPhoneの双方を利用するユーザーに向けて連動したコンテンツを提供する。

 また、Facebook上にバンダイナムコゲームスの製品情報を集約したポータルファンページを開設。家庭用やモバイルコンテンツの最新情報、Facebookに配信中のゲームアプリ情報などを掲載する。

【関連記事】
Facebook、チェックイン機能を追加
Facebook、企業やブランドとのつながりを強固にする新機能も
Facebookがアジア・太平洋地域の8市場でリーチ1位

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/20 10:55 https://markezine.jp/article/detail/11344

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング