SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マスメディアからオウンドメディアへ、企業に求められる
戦略と先端事例を紹介する無料セミナー

 集客手法としてマスメディアを活用してきた企業が、自社サイトを“オウンドメディア(owned media)”と位置付け、情報発信向上やソーシャル施策に取組みつつある。今回のセミナーでは、その先端事例としてフランチャイズ型のハウスメーカーであるエースホームから講師を迎え、ウェブ構築プロジェクトやiPhoneなどへの取り組みを紹介する。

企業に求められるオウンドメディア戦略
~ Webサイトの活用とiPhoneへの展開
開催日時:2010年11月26日(金) 14:30~17:30(14:00開場・受付開始)
主催:株式会社ロフトワーク
場所:スタジアムプレイス青山 ビジョンホール
参加費:無料
定員:80名
セミナー詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/20 11:02 https://markezine.jp/article/detail/12113

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング