SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

FM TOKYO、iPhone向けサイトでの広告取扱いをスタート

 TOKYO FMは、2008年7月からiPhone向け公式サイトの運用を開始し、2009年にはiPhoneサイマルラジオアプリケーションをリリースするなど、スマートフォンへの対応を行ってきた。今回、iPhone/iPod touch向け公式サイトへ「FM TOKYO」の広告取扱いを開始し、タワーレコードのバナー広告の掲載を開始した。バナー掲載管理には、デジタライズのアドネットワーク「Pitta!」を採用している。

FM TOKYO公式サイトに掲出されたバナー広告

【関連記事】
アップルと電通グループ、日本で「iAd」を展開
PCで聴ける「ラジコ」が予想を上回る人気
ニコニコ動画でラジオ番組「ニコラジ」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/11 12:15 https://markezine.jp/article/detail/12425

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング