ディーツー コミュニケーションズは、バタフライより株式移動による株式割り当てを受け、資本参加した。D2Cが取得した株式は499株(出資比率:4.33%)。D2Cはバタフライの協力を得ることにより、スマートフォン向けサービスの提供や、ソーシャル分野、BtoC分野におけるサービスの強化を図る。
【関連記事】
・DeNA、モバゲータウンをスマートフォン展開
・グリーのスマートフォン向けアプリ開発に171社が参画
・「mixi touch」がスマートフォンでも利用可能に
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ディーツー コミュニケーションズは、バタフライより株式移動による株式割り当てを受け、資本参加した。D2Cが取得した株式は499株(出資比率:4.33%)。D2Cはバタフライの協力を得ることにより、スマートフォン向けサービスの提供や、ソーシャル分野、BtoC分野におけるサービスの強化を図る。
【関連記事】
・DeNA、モバゲータウンをスマートフォン展開
・グリーのスマートフォン向けアプリ開発に171社が参画
・「mixi touch」がスマートフォンでも利用可能に
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR