ハイテク・マーケティングの分野で一斉を風靡した『キャズム』の続編が待望の新訳で登場した。ジェフリー・ムーアが明らかにする、“トルネード(竜巻)”を恐れることなく、“キャズム(深淵)”を超えるための戦略とは?
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[編]
ハイテク・マーケティングの分野で一斉を風靡した『キャズム』の続編が待望の新訳で登場した。ジェフリー・ムーアが明らかにする、“トルネード(竜巻)”を恐れることなく、“キャズム(深淵)”を超えるための戦略とは?
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR