SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アスクル、医療材料のネットショップを開設

 アスクルは、メディカル事業として、「一般医療用消耗品」と医療機関向けの「医療材料」の2つのカタログ通販を展開しており、一般医療用消耗品についてはすでに「アスクル・インターネットショップ」での注文が可能となっている。

 今回開設された医療材料のネットショップ「アスクル メデトモ」は、注射、輸液・カテーテル、衛生材料のほか、検査備品、処置備品、診察備品など約5000アイテムの品揃えからスタートする。商品検索などが可能になるほか、注文履歴や在庫表示など、冊子カタログでは実現できなかった利便性を提供する。

【関連記事】
大塚製薬、iPad1300台を全MRに配布
広告の文章を入力するだけで薬事法に抵触するかをチェックする「やくじるし」
医療従事者向けポータル「m3.com」の医師会員数が20万人を突破
ドコモとIMSジャパン、スマートフォンを使った医療情報サービスで提携
価格.com、「生命保険一括見積」サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/07/01 12:11 https://markezine.jp/article/detail/14010

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング