SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、「アドエビスAutoBid」で「ポートフォリオ入札機能」を提供

 これまで「アドエビスAutoBid」は、リスティング広告を最適化する「ルールベース入札機能」を提供してきたが、ロックオンは今回、自動でリスティング広告を最適化する「ポートフォリオ入札機能」を実装し、両方のニーズに対応できる「ハイブリッド入札管理」を実現した。提供を開始したポートフォリオ入札機能では、月間予算の入力のみで自動的に最適化が行われ、スマートフォン向け広告にも対応している。

【関連記事】
アイレップ、自動入札管理ツール「Efficient Frontier」の販売開始
アドビ、Facebook広告の自動入札とモバイル対応を強化
ロックオン、「アドエビス」のAPIをバージョンアップ 書込系機能も提供
“完全”成果報酬型アドネットワーク広告「パフォーマンスアド」
リスティング広告担当者のための情報コミュニティサイト、業界のプロ3人が立ち上げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/07/04 17:17 https://markezine.jp/article/detail/14024

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング