ドミノ・ピザは、スマートフォン専用オーダーサイトの公開を記念して、チェックインサービス「foursquare」を活用したキャンペーン「check-inGP」を開催している。このキャンペーンは、スマートフォンからfoursquareを使って近くのドミノ・ピザ店舗にチェックインした数をレースに見立てて競うもので、 全部で5ラウンド開催される。各ラウンドの上位者にポイントを配布し、5ラウンド終了時に一番多くのポイントを獲得した人が優勝者となる。
現在は3ラウンド目に突入しており、期間中はチェックインしただけで持ち帰り特典としてさらに5%オフ、また各店舗のメイヤー(常連)になると持ち帰りピザが半額になるクーポンをプレゼントする。キャンペーンは8月28日まで行われ、優勝者には「ドミノ・ピザ商品券10万円分」に加え、豪華プレゼントが与えられる。
【関連記事】
・ドミノ・ピザ、iPhoneアプリ経由の売上が2億円突破
・「Facebookチェックインクーポン」日本版公開
・mixiチェックインの投稿件数が1か月で200万超
・「CM」「広告」「キャンペーン」と一緒に検索された言葉ランキング
・マクドナルド、会員登録しなくても使えるAndroidアプリ「マックde天気」