SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に

 ロックオンは、広告効果測定システム「アドエビス」のバージョンアップを行い、コンバージョンにいたったユーザーごとに、「遷移したページ」「ページごとの滞在時間」「ページへの流入元」など、接触スタート時からコンバージョンにいたるすべての訪問履歴を確認できるようになった。この個別追跡機能の利用には、アクセス解析オプションの利用が必要となる。

 また、コンバージョンにいたったユーザーが、接触してきた広告接触回数を、過去10回前までユーザーごとに取得することも可能になった。

【関連記事】
「アドエビスAutoBid」の無料トライアルを提供
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破
リスティングとディスプレイの使いどころを詳細分析
コンバージョンに至ったキーワードを特定するツールを無償提供
Webブランドランキング1位はヤフー、提携でコンバージョン強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング