MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に

2011/08/29 15:40

 ロックオンは、広告効果測定システム「アドエビス」のバージョンアップを行い、コンバージョンにいたったユーザーごとに、「遷移したページ」「ページごとの滞在時間」「ページへの流入元」など、接触スタート時からコンバージョンにいたるすべての訪問履歴を確認できるようになった。この個別追跡機能の利用には、アクセス解析オプションの利用が必要となる。

 また、コンバージョンにいたったユーザーが、接触してきた広告接触回数を、過去10回前までユーザーごとに取得することも可能になった。

【関連記事】
「アドエビスAutoBid」の無料トライアルを提供
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破
リスティングとディスプレイの使いどころを詳細分析
コンバージョンに至ったキーワードを特定するツールを無償提供
Webブランドランキング1位はヤフー、提携でコンバージョン強化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5