SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に

 ロックオンは、広告効果測定システム「アドエビス」のバージョンアップを行い、コンバージョンにいたったユーザーごとに、「遷移したページ」「ページごとの滞在時間」「ページへの流入元」など、接触スタート時からコンバージョンにいたるすべての訪問履歴を確認できるようになった。この個別追跡機能の利用には、アクセス解析オプションの利用が必要となる。

 また、コンバージョンにいたったユーザーが、接触してきた広告接触回数を、過去10回前までユーザーごとに取得することも可能になった。

【関連記事】
「アドエビスAutoBid」の無料トライアルを提供
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破
リスティングとディスプレイの使いどころを詳細分析
コンバージョンに至ったキーワードを特定するツールを無償提供
Webブランドランキング1位はヤフー、提携でコンバージョン強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/29 15:42 https://markezine.jp/article/detail/14299

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング