SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

スポンサードサーチ Ver.3で何が強化される?
「フレーズ一致」「絞り込み部分一致」でも広告表示が可能に

 2011年秋頃にスポンサードサーチが大きく生まれ変わります。それでは、スポンサードサーチ Ver.3になることによってどのような点が強化されるのでしょうか。今回は「マッチタイプの追加」を中心に紹介していきます。

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

スポンサードサーチ Ver.3で何が変わった

まずは「マッチタイプの拡充」から!

より細かいコントロールができるように!

管理画面もパワーアップ!一覧性が優れた画面に

対象外キーワードの設定可能数も大幅増!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

トレンド・プロ(トレンド・プロ)

マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/05 16:54 https://markezine.jp/article/detail/14376