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中国人観光客むけ「ものづくり日本」体感プログラム
博報堂とJTBが「旅行」で企業のファンを増やす試み

 博報堂は、JTB法人東京と共同で、中国市場向けのブランド強化プログラム「インバウンドブランディングトリップ」を開発した。このプログラムを採用した企業の日本国内の産業観光施設を、中国人観光客がその企業ブランドを理解しやすい構成にして旅行企画に組み込むことで、その企業ブランドの“ファン”を増やし、マーケティングリサーチの場としても活用する。

 中国に拠点を持つ日本企業およびローカル企業への営業展開は、今年5月に中国人の海外旅行業務の運営認可を取得したJTBグループの中国における旅行会社、交通公社新紀元国際旅行社と連携して行う。

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2011/11/22 13:02 https://markezine.jp/article/detail/14716

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