MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トーチライト、企業サイトのソーシャル化・ゲーミフィケーションを支援する「Gigya」を国内販売

2011/11/29 13:10

 トーチライトが12月中旬から国内販売を開始する「Gigya(ギギャ)」 は、米Gigya社が展開するオウンドメディア(企業が保有するウェブサイトやECサイト)のソーシャル化を実現するプラットフォームサービス。CBS、FOX スポーツ、ペプシコをはじめとする世界の50万サイト以上に導入され、7億ユーザーに利用されている。

 「Gigya」は、サイトのコンテンツをワンクリックで各SNSにシェアしたり、コミュニティを構築するだけでなく、ゲーミフィケーションなども含む多様なソーシャル化が可能。また、オウンドメディアとソーシャルメディアのトラフィックの計測、ソーシャルメディアユーザーの情報を蓄積して活用する機能を備えている。

【関連記事】
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上 
ここまで違う、スマホ利用者とフィーチャーフォン利用者
ドミノピザ、「メガネ割」などユニークな割引クーポン
フェイスブックでは、弱みは見せない
電通、フェイスブックの友達に年賀状が送れる郵便サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5