SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トーチライト、企業サイトのソーシャル化・ゲーミフィケーションを支援する「Gigya」を国内販売

 トーチライトが12月中旬から国内販売を開始する「Gigya(ギギャ)」 は、米Gigya社が展開するオウンドメディア(企業が保有するウェブサイトやECサイト)のソーシャル化を実現するプラットフォームサービス。CBS、FOX スポーツ、ペプシコをはじめとする世界の50万サイト以上に導入され、7億ユーザーに利用されている。

 「Gigya」は、サイトのコンテンツをワンクリックで各SNSにシェアしたり、コミュニティを構築するだけでなく、ゲーミフィケーションなども含む多様なソーシャル化が可能。また、オウンドメディアとソーシャルメディアのトラフィックの計測、ソーシャルメディアユーザーの情報を蓄積して活用する機能を備えている。

【関連記事】
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上 
ここまで違う、スマホ利用者とフィーチャーフォン利用者
ドミノピザ、「メガネ割」などユニークな割引クーポン
フェイスブックでは、弱みは見せない
電通、フェイスブックの友達に年賀状が送れる郵便サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/29 13:10 https://markezine.jp/article/detail/14749

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング