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トーチライト、企業サイトのソーシャル化・ゲーミフィケーションを支援する「Gigya」を国内販売

 トーチライトが12月中旬から国内販売を開始する「Gigya(ギギャ)」 は、米Gigya社が展開するオウンドメディア(企業が保有するウェブサイトやECサイト)のソーシャル化を実現するプラットフォームサービス。CBS、FOX スポーツ、ペプシコをはじめとする世界の50万サイト以上に導入され、7億ユーザーに利用されている。

 「Gigya」は、サイトのコンテンツをワンクリックで各SNSにシェアしたり、コミュニティを構築するだけでなく、ゲーミフィケーションなども含む多様なソーシャル化が可能。また、オウンドメディアとソーシャルメディアのトラフィックの計測、ソーシャルメディアユーザーの情報を蓄積して活用する機能を備えている。

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