SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクドナルド、スマホ向けデジタルスクラッチカードを展開

 「スクラッチdeクーポン」は、マクドナルド公式アプリがダウンロードされたAndroid搭載おサイフケータイ対応スマートフォンで、商品購入に関係なく1日1回スクラッチができる。アプリをダウンロードすると、デジタルスクラッチカードが表示され、紙のスクラッチと同様に指でこすって削るかたちになる。このキャンペーンは、2月10日から4月20日まで行われる。 

【関連記事】
ソフトバンク、スマートフォン向け「待ちうた」提供
旅行系キーワード、スマホからの検索は640%増
テレビをスマホで撮影すると、関連情報がもらえるアプリ「パシャーン」
マクドナルド、スマホアプリ加入が500万突破
マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/07 16:25 https://markezine.jp/article/detail/15147

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング