SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

個人の端末を業務で活用する「BYO時代」の企業戦略をテーマにした無料セミナー「IT Initiative Day」開催

 「BYO(Bring Your Own)」は、パーティなどで「お酒や食べ物持参でどうぞ」というときに使われる言葉。転じてビジネスにおいては、個人所有のPCなどを活用することで、業務をよりスムースで効率的にすること。

 今回の「IT Initiative Day」では、「BYO時代のマルチデバイス活用と導入手法」をテーマに、スマートフォン、タブレットなどのデバイスを導入する場合の企業の課題や、ビジネスの変革の可能性について紹介。基調講演は、ITジャーナリスト神尾 寿 氏による「ポストPC時代のビジネス戦略」。また、ITビジネスアナリスト 大元 隆志氏による「モバイル・グランズウェル~マルチデバイスとビッグデータ・アナリティクス時代のBYO活用戦略」などのセッションが行われる。入場は無料。

「IT Initiative Day/BYO時代のマルチデバイス活用と導入手法」
日時:2012年4月12日(木) 13:00~17:30
会場:ベルサール九段
主催:株式会社翔泳社
申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/09 13:02 https://markezine.jp/article/detail/15493

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング