SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

cci、オンラインアドエクスチェンジ「OpenX Market Japan」でスマホ・タブレット対応

 cciは、米OpenX Technologiesとの日本における独占契約をもとに、オンラインアドアドエクスチェンジ事業を展開し、広告配信可能在庫は月間30億インプレッション以上に拡大している。

 今回、OpenX社が提供するプラットフォームのマルチデバイス化に伴い、PCディスプレイだけでなく、スマートフォンやタブレットを含めたマルチデバイスでも、在庫供給社(サプライサイド)の在庫の一部を集約。リアルタイムオークションベースのオンラインアドエクスチェンジ・サービスを開始した。

【関連記事】
cci、スマートデバイス向けアドマーケットプレイス「SmarTap」
cci、アドエクスチェンジ「OpenX Market Japan」のフルサービス提供開始
マイクロアドとFringe81、データエクスチェンジで提携
マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」で「mediba ad」と連携
mediba、モバイル特化型DSPを国内提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/10 15:30 https://markezine.jp/article/detail/15634

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング