SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NICEが分析主導型リアルタイム顧客対話管理機能を開発

 米NICE Systemesが発表した、総合的な対話管理機能は、対話発生からその終了まで、対話ライフサイクルのすべてに関与する独自のアプローチを可能にするもので、企業が対話に向けて準備を整え、対話後の企業全体での継続的な改善促進を支援する。

 リアルタイム分析とガイダンスソリューションを、顧客の声(VoC)および先進的ワークフォース最適化(WFO)ソリューションと統合し、顧客体験の向上、運用効率の改善、収益拡大、コンプライアンス対応を可能にする。リアルタイム機能とともに、コンタクトセンターやウェブ、モバイル、バックオフィス、支店、物流を含むすべての顧客との接点で発生する顧客との対話を通じて、企業が得られる価値を最大限に高めるよう設計されている。

【関連記事】
コムスクエア、アドネットワークの機能を「ペイパーコール」に追加
テクマトリックスとフュージョン、コールセンター向け クラウドテレフォニーで業務提携
世界のCIOは「顧客/市場とのつながり」を重視
ドコモ、「顧客満足度」で他社を圧倒
日本テラデータ、ソーシャルデータ・アクセスログ・顧客データを統合活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/19 15:07 https://markezine.jp/article/detail/15701

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング