MarkeZine(マーケジン)

記事種別

プラスアルファ・コンサルティング、「ソーシャルリスニング」と「アクティブサポート」を融合した「カスタマーリングス」の無償トライアル版

2012/06/01 11:00

 「カスタマーリングス」は、テキストマイニング技術を応用し、ツイッターのつぶやきをリアルタイムに検索して商品や企業のイメージの評判を把握することができる「ソーシャルリスニング機能」と、ツイッターを使った顧客サポートを行う「アクティブサポート機能」の両方の機能を搭載したアクティブサポートシステム。SaaS形式で、月額10万円から提供している。

 プラスアルファ・コンサルティングは、「カスタマーリングス」の無償トライアル版を先着100社に限定して提供。ツイッターの投稿管理からアクティブサポート、ソーシャルリスニングまで、機能の一部を無償で利用することができる。

【関連記事】
電通イーマーケティングワン、CRMに特化したソーシャルリスニングツール「eMSocial」
サポートの良い企業・サービス1位は「ファンケルオンライン」【日本ブランド戦略研究所調べ】
アユダンテ、「つぶやきデスク」にアクティブサポート支援機能
コムスクエア、 電話の通話内容でコンバージョンを判定できる新サービス
リーチローカル、中小企業向けO2Oソリューション「ReachSearch」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5