SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プラスアルファ・コンサルティング、「ソーシャルリスニング」と「アクティブサポート」を融合した「カスタマーリングス」の無償トライアル版

 「カスタマーリングス」は、テキストマイニング技術を応用し、ツイッターのつぶやきをリアルタイムに検索して商品や企業のイメージの評判を把握することができる「ソーシャルリスニング機能」と、ツイッターを使った顧客サポートを行う「アクティブサポート機能」の両方の機能を搭載したアクティブサポートシステム。SaaS形式で、月額10万円から提供している。

 プラスアルファ・コンサルティングは、「カスタマーリングス」の無償トライアル版を先着100社に限定して提供。ツイッターの投稿管理からアクティブサポート、ソーシャルリスニングまで、機能の一部を無償で利用することができる。

【関連記事】
電通イーマーケティングワン、CRMに特化したソーシャルリスニングツール「eMSocial」
サポートの良い企業・サービス1位は「ファンケルオンライン」【日本ブランド戦略研究所調べ】
アユダンテ、「つぶやきデスク」にアクティブサポート支援機能
コムスクエア、 電話の通話内容でコンバージョンを判定できる新サービス
リーチローカル、中小企業向けO2Oソリューション「ReachSearch」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング