MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オウケイウェイヴとマイクロソフト、共同でソーシャルコマースサイト「myFave」

2012/06/04 13:35

 「myFave」は、ショッピング体験を介したコミュニケーションを促進するソーシャルコマースサイト。ユーザーは、掲載された約1000万点の商品データやクチコミ情報などを検索・閲覧できるだけでなく、自らアイテムをセレクトし、おすすめの商品を投稿することができる。

「コレクション」機能を使うと、セレクトした商品を組み合わせ
特定のブランドの特集など独自の視点で紹介することもできる
「コレクション」機能を使うと、セレクトした商品を組み合わせ
特定のブランドの特集など独自の視点で紹介することもできる

 「myFave」は6月中旬から招待制によるプレオープンを開始し、サービス正式展開時にはELLE SHOP、UNITED ARROWS、Amazon.co.jp、楽天市場などからのデータ提供を受け、服飾品、化粧品などを中心に約1000万点を網羅する。

【関連記事】
資生堂、公式Pinterestページをオープン
ソーシャル旅行サービス「trippiece」、オプトと資本・業務提携
Facebook用ソーシャルコマースアプリ「ReBuy」、購入率はファン限定商材で約4倍
マクドナルドで購入すると、新聞朝刊が無料でもらえるキャンペーン
メガネショップ「Zoff」、AR技術でオンライン試着サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5