SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オウケイウェイヴとマイクロソフト、共同でソーシャルコマースサイト「myFave」

 「myFave」は、ショッピング体験を介したコミュニケーションを促進するソーシャルコマースサイト。ユーザーは、掲載された約1000万点の商品データやクチコミ情報などを検索・閲覧できるだけでなく、自らアイテムをセレクトし、おすすめの商品を投稿することができる。

「コレクション」機能を使うと、セレクトした商品を組み合わせ
特定のブランドの特集など独自の視点で紹介することもできる
「コレクション」機能を使うと、セレクトした商品を組み合わせ
特定のブランドの特集など独自の視点で紹介することもできる

 「myFave」は6月中旬から招待制によるプレオープンを開始し、サービス正式展開時にはELLE SHOP、UNITED ARROWS、Amazon.co.jp、楽天市場などからのデータ提供を受け、服飾品、化粧品などを中心に約1000万点を網羅する。

【関連記事】
資生堂、公式Pinterestページをオープン
ソーシャル旅行サービス「trippiece」、オプトと資本・業務提携
Facebook用ソーシャルコマースアプリ「ReBuy」、購入率はファン限定商材で約4倍
マクドナルドで購入すると、新聞朝刊が無料でもらえるキャンペーン
メガネショップ「Zoff」、AR技術でオンライン試着サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/11 17:33 https://markezine.jp/article/detail/15782

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング