SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業ファンサイトモール「モニプラ」で、サラヤ×ダンロップホームプロダクツのコラボキャンペーン

 「モニプラ」は、企業がインターネット上に「ファンサイト」を生成し、ブロガーを中心としたソーシャルメディアユーザーを自社の「ファン」として集めることができる企業ファンサイトモール。今回のキャンペーンは、「ヤシノミ洗剤」をはじめとした環境に優しい家庭日用品を展開するサラヤと、天然素材で作られたゴム手袋などを販売するダンロップホームプロダクツの2社が共同で行う。

2社はマレーシア・ボルネオ島の環境保全に取り組んでおり、
6月の「環境月間」に合わせてとコラボキャンペーンを実施する
2社はともに、マレーシア・ボルネオ島の環境保全に取り組んでおり、6月の「環境月間」に合わせてとコラボキャンペーンを実施する。

  6月の環境月間に合わせて、エコな製品で水仕事をもっと楽しくという共通のコンセプトで、応募者のうち合計100名に両社の製品をプレゼント。応募期間は6月4日から6月17日まで。

【関連記事】
ファンの声をグラフ化する、「モニプラ」のアンケート出力機能
Facebookキャンペーンアプリ「モニプラ」ユーザー数が10万人突破
エコカーになってほしい車の1位は、ホンダの「ステップワゴン」
家事・育児に関わりたい、でも「妻に必要とされていない」【乳幼児を持つ父親調査】
トイレ掃除をするのは「お母さん」96%【TOTOしらべ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/04 18:50 https://markezine.jp/article/detail/15785

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング