SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアドチャイナ、北京に拠点開設

 マイクロアドチャイナは、中国におけるインターネット広告市場の拡大をうけ、中国ネット広告大手Emar社やAllyes社との提携によるアドネットワーク事業、中国大手メディアへの配信や検索連動型広告、スマートフォン広告などのサービス展開により、業績を伸ばしてきた。

 マイクロアドチャイナの2012年1月~3月期決算は四半期で黒字化。今後は、中国国内でもディスプレイ広告管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」の提供を開始することで、アドプラットフォーム事業による業績拡大を見込んでいる。

【関連記事】
電通、中国大手PR会社と北京に合弁会社を設立
1000元台の端末普及で、二級・三級都市がスマホ成長市場に
アドウェイズ、中国重慶市に開発拠点
楽天、中国市場から撤退
マイクロアド、インドネシアでアドネットワーク事業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/11 11:00 https://markezine.jp/article/detail/15823

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング