SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チェックインでポイントがたまる「スマポ」、大阪・首都圏郊外に拡大

 スポットライトが提供する共通来店ポイントサービス「スマポ」が、大阪・首都圏郊外にサービスを拡大し、合計12社84店舗での利用が可能となる。

 6月25日(月)よりなんばマルイ、国分寺マルイ、丸井錦糸町店の3店舗で新たに「スマポ」のサービスが開始。マルイではすでにサービスを導入している有楽町や新宿の店舗を含め、10店舗でサービス利用が可能となった。

 また7月1日(日)よりニューバランス大阪店でのサービスを開始する。ニューバランスでは東京店に続き、2店舗目の導入。

【関連記事】
「モニプラファンアプリ for Facebook」にスマホ特化型「チェックインキャンペーン機能」
無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」 店舗にチェックインすると「MUJIコイン」やプレゼントがもらえる
ソーシャルメディアでは「チェックイン→来店」のポジティブ連鎖

マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入
メガネ通販「Oh My Glasses」がマルイとO2O連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/26 11:15 https://markezine.jp/article/detail/15933

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング