SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、新ソーシャルギフトサービス「お届け便」

 ミクシィが8月から開始するソーシャルギフトサービス「お届け便」では、mixiでつながる仲の良い友人に、相手の住所を入力することなくプレゼントを贈ることができる。購入可能な商品は、インテリア雑貨やアクセサリーをはじめとした50品目以上。商品は、受取人が住所手続きを行うことで事務局から配送される。販売価格は、単価500~5000円(送料別)

 ミクシィは「お届け便」のサービス開始に先駆けて「0円スポンサーギフト」を7月22日まで実施。ラッシュジャパンのソープギフトや、エースコックの焼きそば、大塚製薬の「SOYJOY」などを無料で友人に贈ることができる。

【関連記事】
アメーバピグ、仮想空間のクーポンで店頭サンプリングするO2O広告「サンクスギフト」
友だちの誕生日にケーキやコメントが贈れるソーシャルギフトサービス「mixiバースデー」
mixiのソーシャルXmas企画、1日平均110万人以上が参加
mixiの「ソーシャルラジオ」企画、ローソンへの送客数は42万人
メガネ通販「Oh My Glasses」がマルイとO2O連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/26 11:14 https://markezine.jp/article/detail/15934

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング