SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、インドのクリエーティブ・エージェンシー「タプルート社」の株式51%取得

 電通は、世界的な広告祭でも表彰実績を持つインドのクリエーティブ・エージェンシー「タプルート社」と同社株式の 51%を取得することで合意。今後3年以降5年以内にタプルート社を完全子会社化する。これによって、タプルート社は海外事業統括組織である電通ネットワークが管轄する電通インディア・グループの傘下に入る。

【関連記事】
電通デジタル・ホールディングス、アドテクノロジーのMaxifier社へ出資
電通グループ、流行の先読みサービス「電通トレンドソナー」
アドウェイズ、インド進出にむけてデリーに新拠点を設置
東大、留学生誘致のためインドに事務所開設
電通、英国の広告代理店イージス・グループ買収

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/29 10:45 https://markezine.jp/article/detail/16302

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング