SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

電通、インドのクリエーティブ・エージェンシー「タプルート社」の株式51%取得

 電通は、世界的な広告祭でも表彰実績を持つインドのクリエーティブ・エージェンシー「タプルート社」と同社株式の 51%を取得することで合意。今後3年以降5年以内にタプルート社を完全子会社化する。これによって、タプルート社は海外事業統括組織である電通ネットワークが管轄する電通インディア・グループの傘下に入る。

【関連記事】
電通デジタル・ホールディングス、アドテクノロジーのMaxifier社へ出資
電通グループ、流行の先読みサービス「電通トレンドソナー」
アドウェイズ、インド進出にむけてデリーに新拠点を設置
東大、留学生誘致のためインドに事務所開設
電通、英国の広告代理店イージス・グループ買収

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/29 10:45 https://markezine.jp/article/detail/16302

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング