機体やフライトアテンダントの制服に鮮やかに配された、ブランドカラーの赤が印象的なエアアジア。今年8月1日に日本就航を果たした同社は、マレーシア本社を中心に、世界各国に広がるグループ会社全体でソーシャルメディアへの取り組みを積極的に展開している。エアアジア・ジャパン株式会社のデジタル・マーケティングチームの佐伯陽子さんに、その体制や注力している点についてお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア