MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設

2012/09/03 13:00

 スマートフォンのディスプレイ広告は、アドテクノロジーが急速に進化しており、より専門性の高い施策を実施していくことが求められている。今回、オプトはスマートフォンに特化したトレーディングデスクを設置し、専門スキルを持った約20名のスタッフがプランニング、運用、分析、レポーティングまでをトータルサポートする。

【関連記事】
オプト、ソーシャルメディア総合管理ツール「Smms」を開発
「BUYMA」登録会員数100万人突破、スマホ経由は前年比400%
日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー
2016年、RTB取引市場規模は1,000億円突破
mediba、スマホ向けアドネットワークで「リッチアド」のトライアル配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5