MarkeZine(マーケジン)

記事種別

VOGUE HOMMESがファッションの「デジタル新時代」を特集、SNSコマース「Fancy」の創設者インタビューも

2012/09/10 14:00

 男性向けファッション誌『VOGUE HOMMES JAPAN』の最新号(9月10日発売)の特集のテーマは「デジタル新時代」。マイクロブログ・サービス「Tumblr」の若き創設者デビッド・カープと、Tumblrのファッション担当バレンタイン・ウボウスキーに取材し、Tumblrとファッションの結び付きやその可能性について紹介している。

 また、「ネクスト・アマゾン」と形容され、今年アップルが買収するとの噂も流れたSNSコマース「Fancy」の創設者ジョー・アインホーンが、次世代のショッピングのあり方について語っている。

 そのほか「MR PORTER」「ZOZOTOWN」「LN-CC」という、ファッションECのトップ3へのスペシャルインタビューや、Instagramで表現されたファッショニスタの欲しいモノなども紹介されている。

【関連記事】
プリクラや写メでオシャレコーディネートをシェア!ファッションSNS「RUMOR fashion」
ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
ユニクロ、82%の女性が美脚を実感した「ウルトラストレッチジーンズ」
資生堂、公式Pinterestページをオープン
米国モバイル広告売上今年度トップ3はグーグル、パンドラ、ツイッター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5