先進的なデジタルエージェンシーが責任編集を行う「Agency's Choice」。9月は株式会社アウンコンサルティングが担当します。インターネット広告領域において、ここ1年ほどで大きく伸びているディスプレイ広告について。配信方法やそれぞれの特性、用語などをあらためてまとめます。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- デジタルマーケティング活用の最新事例レポート連載記事一覧
-
- アドネットワーク/アドエクスチェンジ/第三者配信広告の特性と相関図
- アドネットワークと第三者配信の効果的運用方法
- DSPとSSP ~運用を始める前に考えるべきこと~
- この記事の著者
-
アウンコンサルティング株式会社 マーケティングソリューショングループ(アウンコンサルティング カブシキガイシャ マーケティングソリューショングループ)
アウンコンサルティング株式会社
マーケティングソリューショングループ1998年6月8日に設立、1999年にSEOサービスを開始して以来、14年間SEOのトップ企業として2,000以上の企業様にサービスを提供。現在、アジア圏を中心に、東京、沖縄、韓国、台湾、香港、タイ、シンガポールの7拠点を展開し、戦略的なグローバルワイドテールマーケティング(SEM:検索エンジンマーケティング、PPC:検索連動型広告、SMO:ソーシャ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア