MarkeZine(マーケジン)

記事種別

D2C、ドコモ「dメニュー」トップページ最上部ディスプレイ広告配信開始

2012/09/25 12:30

 D2Cは、NTTドコモのスマートフォン向けキャリアポータルサイト「dメニュー」トップページの最上部に掲載されるディスプレイ広告「dメニューTOP」の広告配信を9月24日より正式に開始した。

「dメニューTOP」の広告掲載イメージ

 「dメニューTOP」は、スマートフォンのホーム画面から1クリックでアクセス可能なポータルサイトのトップページ上に掲載されることから、強力なリーチ力で効果的にユーザーへ訴求できる。

【関連記事】
ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開
1000元台の端末普及で、二級・三級都市がスマホ成長市場に
PCインターネットユーザーにおけスマホ所有者、男女20代で5割超【VRI調査】
日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー スマホ市場ではアンドロイドが主流
「スマホ派」と「PC派」でSNS利用はどう違うか【博報堂調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5