D2Cは、NTTドコモのスマートフォン向けキャリアポータルサイト「dメニュー」トップページの最上部に掲載されるディスプレイ広告「dメニューTOP」の広告配信を9月24日より正式に開始した。
「dメニューTOP」は、スマートフォンのホーム画面から1クリックでアクセス可能なポータルサイトのトップページ上に掲載されることから、強力なリーチ力で効果的にユーザーへ訴求できる。
【関連記事】
・ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開
・1000元台の端末普及で、二級・三級都市がスマホ成長市場に
・PCインターネットユーザーにおけスマホ所有者、男女20代で5割超【VRI調査】
・日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー スマホ市場ではアンドロイドが主流
・「スマホ派」と「PC派」でSNS利用はどう違うか【博報堂調査】