SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE、公式アカウントに「LINEシークレットセール」をオープン

 NHN Japanは、同社が運営するLINEに「LINEシークレットセール」の公式アカウントを公開した。

 LINEシークレットセールは、LINEのアプリ上で、商品・サービスを時間限定・数量限定で販売するショッピングサービス。公式アカウントを「友だち追加」すると、商品の詳細、販売開始日時、購入ページのURLなどセール情報を入手することができる。決済はクレジットカード決済とキャリア決済から選択可能。

第一弾「LINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみ」

 第一弾として、9月26日よりLINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみを数量限定で販売。続いて第二弾は、10月3日よりイマージュが運営するカタログ通販「IMAGE」より、平子理沙さんプロデュースの冬の新作衣料を送料無料で先行販売する予定。対象は日本国内ユーザーのみ。

 企業は「LINEシークレットセール」を通じて、国内3,000万人のLINEユーザーに対してリーチすることができ、ブランドの認知向上及びマーケティングに活用することが可能に。

【関連記事】
「LINE」登録ユーザー数が6,000万人を突破
「LINEに関する調査」実施 最も使われているサービスは音声通話ではなく「トーク」
ソフトバンク、フィルタリングサービスを利用する高校生も「LINE」を利用可能に
「LINEクーポン」スタート、「ホットペッパーグルメ」と連携
「LINE」でつかえる仮想通貨「LINEコイン」導入、占いサービスもスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/28 15:04 https://markezine.jp/article/detail/16458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング