MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINE、公式アカウントに「LINEシークレットセール」をオープン

2012/09/26 11:30

 NHN Japanは、同社が運営するLINEに「LINEシークレットセール」の公式アカウントを公開した。

 LINEシークレットセールは、LINEのアプリ上で、商品・サービスを時間限定・数量限定で販売するショッピングサービス。公式アカウントを「友だち追加」すると、商品の詳細、販売開始日時、購入ページのURLなどセール情報を入手することができる。決済はクレジットカード決済とキャリア決済から選択可能。

第一弾「LINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみ」

 第一弾として、9月26日よりLINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみを数量限定で販売。続いて第二弾は、10月3日よりイマージュが運営するカタログ通販「IMAGE」より、平子理沙さんプロデュースの冬の新作衣料を送料無料で先行販売する予定。対象は日本国内ユーザーのみ。

 企業は「LINEシークレットセール」を通じて、国内3,000万人のLINEユーザーに対してリーチすることができ、ブランドの認知向上及びマーケティングに活用することが可能に。

【関連記事】
「LINE」登録ユーザー数が6,000万人を突破
「LINEに関する調査」実施 最も使われているサービスは音声通話ではなく「トーク」
ソフトバンク、フィルタリングサービスを利用する高校生も「LINE」を利用可能に
「LINEクーポン」スタート、「ホットペッパーグルメ」と連携
「LINE」でつかえる仮想通貨「LINEコイン」導入、占いサービスもスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5