Facebookページを作ったけれど「いいね!」数が集まらず苦戦している。そんなとき何を指針にすればよいのでしょうか。今回はFacebook社の須田伸氏が、Facebookマーケティングのベスト・プラクティスとなるモデル「BCEI」についてわかりやすく解説します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Facebookマーケティングマネージャーが解説する「Facebookブランディング」入門講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
須田 伸(スダ シン)
須田伸(すだ・しん)
Facebook Marketing Manager早稲田大学政治経済学部卒業後、1992年株式会社博報堂入社。CMプランナー/コピーライターとして「ACC賞」「日経広告賞」「消費者のためになった広告コンクール」などの広告賞を受賞。 1998年カンヌ国際広告祭ヤングクリエイティブ・...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア