SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、第三者配信サーバーを活用したディスプレイ広告のクリックポイント可視化ツールを提供

 スパイアが提供を開始したツールは、掲載媒体に滞在するユーザーがディスプレイ広告のどのポイントがクリックを誘引しているのかを可視化する。クリックされた箇所を1ピクセル単位でXY座標に配置することで、クリエイティブ内要素ごとのクリック促進効果、強弱が明確になり、それによってユーザー動向や各要素の相関関係を把握することが可能となる。

【関連記事】
エイケア、メールの「最も開封されている時間帯」を可視化
クロスチャネルの広告効果をリアルタイムに可視化する「Attribution Dashboard」
本当の「ファン」を可視化するFacebookページ解析ツール「ファンタスティクス」
オプト、「ADPLANワンタグ」とCRITEOのパフォーマンスディスプレイ広告連携開始
フェイスブック、米ディスプレイ広告市場でシェア1位に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/19 16:24 https://markezine.jp/article/detail/16571

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング