SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、2012年の調査レポートを集約した「Digital Marketing Data Book 2013」公開

 「Digital Marketing Data Book 2013」は、IMJが2012年に実施した計8本のレポートを集約。さらに1年間の調査を俯瞰し、年代ごとの特徴を再編集した「年代別サマリー」を冒頭に新たに追加している。目次は以下のとおり。PDFはIMJのサイトから無料でダウンロードすることができる。

【関連記事】
朝はテレビよりもスマホで情報収集【女性の朝の過ごし方に関する調査】
スマホでのクーポン利用者、50%超え
モバイルネイティブの10代、スマホからのネット利用は1日2時間以上
世界のモバイル広告収益、2015年にはモバイルウェブ広告がアプリ内広告を抜く
IMJ、顧客ロイヤリティを表す指標「NPS」を4業界で調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/07 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17183

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング