SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドワンゴと角川グループの合弁会社「スマイルエッジ」が広告サービスを開始

 ドワンゴは、子会社である株式会社スカイスクレイパーの発行済み株式の60%を角川グループホールディングスに譲渡し、両社の合弁会社として商号を「株式会社スマイルエッジ」と変更。新たな広告サービスを開始する。

 スマイルエッジは今後、雑誌などの紙媒体とネットやイベントを融合させた広告商品を作りあげることで、ターゲットとの深いコミュニケーションを実現する。

【関連記事】
エイベックス、ドワンゴ株の一部を角川と日テレへ譲渡
動画視聴者数トップ3はGoogle・ドワンゴ・FC2
角川とドワンゴ、電子書籍・コンテンツ配信で業務提携
若者のテレビや雑誌離れの実態が明らかに
「ニコニコ生放送」「ニコニコ動画」の企業活用が4割超

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/08 15:20 https://markezine.jp/article/detail/17363

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング