IBM CMO+CIO Leadership Forumでは“個客を知る"をテーマとしたパネルディスカッションが開催された。日産自動車の星野氏、千趣会の星野氏、ジョンソンの鷲津氏がパネラーとして登壇し、モデレーターはベストセラー『ストーリーとしての競争戦略』著者である一橋大学大学院の楠木教授が務めた。それぞれの立場から個客を知るための取り組み、課題などについて意見を交わした。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)
メディア編集部門 執行役員 / 統括編集長
立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、2006年スタートの『MarkeZine(マーケジン)』立ち上げに参画。2011年4月にMarkeZineの3代目編集長、2019年4月よりメディア部門 メディア編集部...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア