SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オークニー、セールスフォース・ドットコムと資本提携

 オークニーは、米国セールスフォース・ドットコムとの資本提携を発表した。

 同社は、セールスフォース・ドットコムのクラウドプラットフォーム「Force.com」と連携した位置情報活用型業務アプリケーション『Orkney GeoGraph』をはじめ、位置情報を活用する業務ソリューションの提供事業を展開している。

 この出資とあわせて、同社はみずほ成長支援投資事業有限責任組合からも出資を受ける予定。今回のファイナンスで調達した資金により、セールスフォース・ドットコムのクラウド関連製品の開発を強化し、相互の事業拡大を目指す。

【関連記事】
ホットリンク、セールスフォースとシナジーマーケティングと資本業務提携
博報堂、セールスフォースと連携しクラウド型顧客プラットフォームを提供
NRI、2017年度までのITロードマップ発表~位置情報サービスの進展がカギ
2015年、モバイルワーカー人口は13億人以上に Googleの位置情報サービスをビジネスへ
アジア太平洋地域、スマートフォン人口が急増 位置情報サービスが今後のカギ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/21 11:30 https://markezine.jp/article/detail/17464

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング