SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティング活動で収集したデ―タを営業に活かす方法とは?
セールスフォース協力のもと、廣告社が無料セミナーを開催

 廣告社は、セールスフォース・ドットコムの協力のもと、4月11日(木)に「マーケティング活動で収集したデータを営業に生かす」と題した無料セミナーを開催する。

 広告や各種マーケティング活動から得た「見込み客」(マーケティング・リード)をいかに効率的に営業活動を行い成果に結び付けるか、これは営業担当者だけでなく企業にとって大きな課題となっている。

 その解決策のひとつとして、見込み客を獲得し商談・受注へ引き上げる「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」が注目されている。SFAで世界1位のセールスフォース・ドットコムの導入企業は世界で10万社を超え、日本でも5,000社を超えている。

 今回のセミナーでは、「広告×Salesforceの効果的な活用方法」ならびに「クラウド×ソーシャルで変革するマーケティング活用事例」について、セールスフォース・ドットコムの実際の導入事例とともに紹介する。

【セミナー概要】
日時:4月11日(木)15:00~17:00(受付14:30~)
会場:廣告社 A会議室
(東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル7階)
参加費:無料
定員:30名(※申込者多数の場合は抽選)
講演内容:
「広告×Salesforceの効果的な活用方法」
廣告社 ビジネスプロセス・デザインセンター 部次長 中島正之氏
「クラウド×ソーシャルで変革するマーケティング活用事例」
セールスフォース・ドットコム パートナーアカウントディレクター 小池智和氏

※セミナー詳細&申込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/26 10:07 https://markezine.jp/article/detail/17489

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング