SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリー、アトランティスのスマートフォン特化型広告サービスを強化 マイクロアドとスペイシーズのDSPに接続開始

 「AdLantis SSP for Smartphone」は、スマートフォンアドネットワークにイールドマネジメント機能とRTB機能を付与したスマートフォン専用のSSP。今回の連携で、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォームであるマイクロアドが提供する「MicroAd BLADE」と、スペイシーズの「appgear」とRTB接続を開始した。

 この接続を行うことで「AdLantis SSP for Smartphone」を利用する媒体主は、「MicroAd BLADE」と「appgear」経由で出稿する広告主からの入札を受けることが可能になる。

【関連記事】
スマートフォン広告市場規模、2013年には1,000億円突破か
朝はテレビよりもスマホで情報収集【女性の朝の過ごし方に関する調査】
アトランティスのモバイルアドネットワークで グリーのアプリ内広告掲載が可能に
アトランティス、「Amebaモバイル行動ターゲティング」にシステム提供
ミクシィ、オンライン広告取引プラットフォーム(DSP)「Vantage」をスマホ向けに提供
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/26 11:40 https://markezine.jp/article/detail/17496

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング