SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブレインパッド、リスティング広告最適化ツール「L2Mixer」で予測モデルの改善・ルール入札機能

 最新版の「L2Mixer Ver.3.16」では、これまで予測モデルを作成することが難しかった、実績の少ないキーワード(テールワード)に対して予測モデルを作成し、最適化入札を行うことが可能になった。また、最適化コストカバー率の改善により、ほぼすべてのコストを最適化管理することができ、運用コストの削減が期待できる。

 また、ルール入札における条件項目として「品質スコア」が指定可能になった。これによって、品質スコアの高いキーワードはより強気で入札したり、品質スコアの低いキーワードは入札価格を抑えるといったルールの作成が可能となる。

【関連記事】
運用型デジタル広告専門会社「ネクステッジ電通」設立
Google、第三者配信への対応などを踏まえて「AdWords」の利用規約を変更
ロックオン、「アドエビスAutoBid」を「THREe」に統合
GMO NIKKO、米Marin Softwareのプラットフォームと連携
ブレインパッド、仏Probance社と販売代理店契約締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング